BLOG&NEWS
ブログ

お客様へのお願い

平素よりプレジャーメイトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

YAMAHA一筋35年を迎えた当店、現在もYAMAHA専門のオートバイショップとして営業しております。

そこで、皆様に当店を有効にご利用いただきたく、以下について予めご案内申し上げます。

【新規でのご利用をご検討のお客様へ】

当店のホームページおよびブログをご覧いただきありがとうございます!

当店はYAMAHA専門となっており車両の購入および整備に関しても他メーカー車種の取り扱いができませんので、ご了承ください。

タイヤ交換やオイル交換においても、各メーカーごとに差異等ありまして、何か不手際があるとお客様にご迷惑おかけしてしまいますので、お受けできないこととさせていただいております。

 

また、YAMAHA車両であっても下記のケースは整備の入庫をお断りさせていただく場合もございます。

・リコール対応→購入店へのご相談をお願いしております。

・部品調達が難しい古い車両

・過度なカスタム車両

・劣化が著しい車両

 

【整備のお問い合わせ】

当店はサービススタッフ1名で運営いたしており、原則ご来店の上、現車を確認させていただきながらお客様と整備の打ち合わせをいたしております。

電話・メールでの整備ご相談は、情報の正確性が保てないためお断りしております。

また、オートバイの特性上、不具合の箇所がすぐに特定できない場合もあり、追加で作業工賃が発生するケースがあります。その際には随時お客様と確認を取らせていただきながら整備を進めてまいります。

 

お客様のオートバイライフをサポートしていくため、以下のようなご利用方法をオススメしております!

・定期的な点検整備→車両の不具合発生率が減り、不具合発生時にも整備がスムーズです。

・バイクの乗り方や使用頻度などお伝えください!

・整備ご希望の方はお早めのご予約お願いします。

・整備内容によっては預かり期間が長くなってしまうこともありますのでその旨ご相談ください。

・代車は準備しておりますが数に限りがあり、次にご利用いただくお客様のためにもガソリン満タン返却お願いします。

 

以上、長々とお願いが多くなってしまいましたが、皆様のバイクライフの一助となれるよう日々励んでまいりますので何卒ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

 

店主 瀬谷

 

 一覧へ戻る 

カテゴリ一覧

カテゴリ別の記事一覧をご覧いただけます。